朝OK 夜OK


細々と

 レコーダーが壊れたままなのでかなり細々とだけど、とりあえず今期ので気になったこと1つ。
 いくらグリペンが小さいからといっても4車線道路を輸送中に対向車線に車が走るのはどうなん?とか。
 原作は知らないんだけど、たとえリアルの固有名詞が出ようと設定として世界観上のリアルに求めてはいけないような作り方にアニメの方はなってる気がするので、気にすること自体がダメな気はする。
 個人的には、キャノピーが横開きでないとグリペンじゃない気がするんだけど、これも(ry。
 こういうジャンルでは特に大正義のサテライトさんなんで、こういうのは原作とかにはちゃんと説明があるんかな、やっぱり。